白浜町市鹿野 T様邸 トイレリフォーム工事 ①

久しぶりの投稿です(-_-;)

さぼっていた間のリフォーム等を少しずつ紹介していこうと思います。

白浜町市鹿野のトイレ2台リフォーム工事です。

2回にわけて紹介します。

まずは家の外で作業などをしてる時に使っている外用トイレからです。

和式のトイレはしんどくなってきたので、簡単な工事で洋式(TOTO スワレット)に変えたいとの事でした。

 

 

 

  既存の和式便器はそのまま使います。

 

 

 

 

 

 

 

 和式便器の上に洋風便器をのせて給水管をつなぎ完成です!

 *スワレットは、ロータンク式の和式便器を大掛かりな工事無しに洋式の便器へ交換する事ができます。

  簡易的な洋式便器ですが、ボウル面まで洗浄出来るので、清潔に保つ事ができます。
 
  またスワレットは、安価なプラスチック製とは異なり、便器と同じ陶器製になります。

 

 

 

 

 施工時間も短くすみ、

 簡単に洋風便器に取替えたい!

 だけどプラスチックのかぶせるだけのだと心配(-_-;)

 今までと同じように掃除がしたい!

 しゃがんだり、上がったりするのがしんどくなってきた(-_-;)

 そんな方におすすめです。

   白浜町市鹿野 T様 ありがとうございました。

 

 2台目のリフォーム工事は次のブログに続く・・・