白浜町K様邸 洋式便器取替・クロス/CFシート工事

白浜町のK様邸にてトイレのリフォームをさせていただきました。

K様との出会いは、以前にトイレをリフォームさせていただいたお客様がホームセンターで便器の展示品をご覧になられていたK様に出会い、そこで当社をご紹介いただき工事をさせていただきました。

お客様とのつながりに感謝です。

さて、白浜町のK様のトイレリフォームですが、ウォシュレットが古くなったためメーカー修理をしたいけども修理不可能とのことで、この際、古くなった洋式便器を取替、お手入れし易くしたいし、クロスもめくれてきているので取り替えたいとの事でした。

リフォーム前のトイレです。↓

P1010463 P1010461

まず洋式便器は、今、主流となっている節水型の洋式便器『ピュアレストQRリモデルタイプ』

ウォシュレットは、今までは、貯湯タイプ(いわゆる電気ポットのようにタンク内の水を電気で温めるため、連続して使うと湯切れすることがある上、電気代がかかるタイプ)でしたが、

瞬間タイプ(湯沸かし器のように瞬間で水をお湯にしてくれるタイプの為、電気代が経済的)で、電解除菌水でトイレのキレイを長持ちさせてくれる『アプリコット』をご提案し、採用していただきました。

リフォーム後のトイレです↓

P1010465

ウォシュレットの操作部のでっぱりが無くなり掃除しやすくなったとお喜びいただきました。

壁や天井のクロス・床のCFシートも張り替え上品なトイレになったと思います。

白浜町K様 有難うございました。

尚、K様をご紹介いただきましたKR様有難うございました。