しまじろうコンサートに行ってきました!(^^)!

おのじゅうくんは、お仕事が休みの6月1日(日)に、あこがれのしまじろう君のコンサートに行ってきたでじゅう

DSC_0200a

金ちゃんが子供チャレンジをしているので、しまじろうコンサートの応募の案内があり、さっそく応募したところ✿当選✿したでじゅう

DSC_0194a

なんと、大阪のオリックス劇場の最前列のど真ん中を2席ゲットしたでじゅう(*^。^*)

DSC_019aDSC_0192a

金ちゃんと、しまじろうコンサートの開場待ちです。あこがれのしまじろう様に会えるでじゅう

僕もしまじろうみたいに有名になりたいでじゅう

DSC_0191a

これこれ、金ちゃん!僕はしまじろうコンサートのレポート中でじゅう!これもお仕事でじゅう

DSC_0198a

最前列はすごいでじゅう!目の前にこれからしまじろう様が来るでじゅう(*^。^*)

コンサートは写真撮影とかできないのでレポートはここまででじゅう

しまじろうコンサート楽しかったでじゅう(#^.^#)あこがれのしまじろう様を目指して明日から頑張るでじゅう!(^^)!