TOTO・クリナップ ショールームに行ってきました。

今、浴室リフォームと洗面化粧台取替のお話をさせていただいているお客様に納得の上ご契約していただくために、少しでも分かりやすい写真を見ていただきたくて、昨日、和歌山市にあるTOTO和歌山ショールームと、クリナップ和歌山ショールームへ行ってきました。

カタログやカラーサンプルでは、はっきりと分かりにくいし、お客様が直接ショールームをご覧になられたくても、田辺市周辺には、住宅設備機器のメーカーショールームが少なく直接見てもらうことが難しいという問題があります。

和歌山市まで行くと、何社かメーカーショールームがあります。お客様と一緒にメーカーショールームに同行することもあるのですが、なかなか行けないお客様もいらっっしゃいます。

そんなお客様にも、納得して商品のご契約をしていただきたいので写真を撮ることにしました。

TOTOショールームでは、お風呂の壁パネルの「サラフジイロ」という色の確認をしました。

DSC_0172 DSC_0173

落ち着いた淡い藤色の壁パネルですよね!(^^)!

つづいて、クリナップショールームでは、洗面化粧台ファンシオです。

DSC_0166 DSC_0170

ファンシオの扉の面材のサンプル色です↓

DSC_0163

ショールームで実際に商品を見るとカタログで見るよりはるかにいい商品です(*^。^*)

ぜひ、住宅設備をご検討のお客様、当店までお問い合わせください。

一緒にショールーム案内をさせていただきますし、少しでもご納得頂ける資料をお揃え致します。