上富田町S様邸洗面化粧台取替

先日、上富田町朝来S様邸にて洗面化粧台の取替工事をさせていただきました。

はじめは、「洗面台の下の収納部分で水が漏れるので見てほしい」との事でした。

「水漏れは修理できますよ」と言ったのですが、「洗面台自体も古くなってきたし、洗面化粧台ごと取替をしたい」とのことでしたので、当社お勧めのクリナップのファンシオをご提案させていただきました。

洗面化粧台取替前↓

DSC_0128 DSC_0129

洗面化粧台取替後↓

DSC_0130 DSC_0131

 

クリナップのファンシオの特徴は、ボールのサイズが大きく、衝撃に強い素材でできていて、誤って化粧品や整髪料のビンなどを落としても割れにくくて、手入れしやすいペンタム樹脂でできている事。

高さ85㎝で洗顔時の腰への負担を軽減できる事。また、LED三面鏡はスマードなデザインで、三面鏡内部にコンセントがある為、電動歯ブラシや電気髭剃り器を隠して充電できる事など盛りだくさんです!

上富田町S様は、洗面化粧台で洗髪される機会があるようでしたので、腰への負担を軽減できるようにお勧めさせていただきました。

上富田町S様 消費税増税及び、メーカー工場のある地域の大変な積雪の影響から工事を受注させていただいてから納期が掛かり申し訳ありませんでした。

気長にお待ちいただき、ありがとうございました。